- 2016/02/16
- 風呂敷の活用法
- よくある質問
喜ばれる売り場提案(人気の風呂敷売り場 提案とは?)
喜ばれる売り場提案(人気の風呂敷売り場 提案とは?)
みなさま、こんにちは。
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の渡邊です。
今お客様に受けている展開 解りやすい展開がいいですね
たとえば この展示
これは バレンタインをターゲットに 解りやすく表現したもの そして これは
春の訪れを告げる 展示
売り場でものを選ぶとき 一瞬でセレクトし購入するといわれてます
第一印象が やっぱり大事です
使い方を明確にした ※バック提案
クオリティーの高さを表現し 柄をみせる ハンガー展示
見やすさ 解りやすさを 表現して 集客してみてはどうでしょうか
きっと楽しい売り場がつくれ お客様に喜ばれます。
京都の風呂敷メーカー、山田繊維(株)の渡邊でした。