インフォメーション

information

メディア紹介 TOKYU ROYAL MEMBERS「Fino」に掲載いただきました。

メディア紹介 TOKYU ROYAL MEMBERS「Fino」に掲載いただきました。

こんにちは!

京都の風呂敷メーカー 山田繊維・むす美の 広報担当 山田悦子です。

今日は、メディア掲載のお話しです。

「 ”風呂敷”のことを取り上げたい!」と、
メディアの方からお声をかけて頂くとき
いつも、「有難いな~!」っという思いと同時に
「風呂敷」が、その担当の方の
・旬な話題であったり
・新鮮な切り口であったり
・興味の対象として
心のアンテナに届いたんだな・・と思うと
 ”風呂敷”いいぞいいぞ~!と、嬉しくなります。

今月は、「Fino」という、TOKYU ROYAL MENBERSさん向けの
会員様情報誌に掲載いただきました。

美しい本です!

20170829091501_00001 - 350.jpg

何事も、時代の空気感はあるもので ・・・
この情報誌の写真の優しさというか
ほんのり穏やかな雰囲気が癒されますね。

そこに取り上げて頂いた「むす美の風呂敷」・・・写真が素敵です!

20170829091501_00002 - 350.jpg
 左から 
 ・70こはれ katakata ねこととり・・・花包み
 ・70京唐草 イエロー ・・・・・・・瓶包み
 ・チーフ 伊砂文様 松 ・・・・・・ブックカバー
 ・チーフ 伊砂文様 菊 ・・・・・・ 〃
 ・70モダンガール こんぺいとう・・・ バスケット包み
 

「心を結ぶ・思いを包む 風呂敷の魔法」というタイトルで5ページ。

「風呂敷」気になってたんですよ~と
編集者の方の「風呂敷」を見つめるのまっすぐな眼差しが嬉しく
風呂敷を知りたい!
という思いが伝わってくる丁寧なインタビューでした。

読者の方にも伝わりますように。。。 と願います。

20170829091501_00003 - 350.jpg

上から
 ・ チーフ 唐長両面 光琳大波 ・・・・・・花包み
 ・ アクアドロップ katakataハチドリ・・バッグカバ―
 ・ 70うらら 波うさぎ   ・・・・・・瓶包み

そろそろ秋の装いと共に、
カゴバッグも風呂敷でカバーするとまだまだ使えます!

ハウツーものは、人気ですので
風呂敷も包み方は欠かせません!
最終ページはバッグ~ギフトラッピングまで▼▼▼ もチェックです。

20170829091501_00004 - 350.jpg

メディア関係のみなさまは、いつでも山田までご連絡ください
ニーズに合わせて、風呂敷の魅力をご提案いたします!

何なりとご相談承ります!

それではまた。京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美 広報の 山田悦子でした!