インフォメーション

information

【よくある質問】「撥水ふろしき」にロゴ入れができますか?

【よくある質問】「撥水ふろしき」にロゴ入れができますか?

pente_44.jpg

日頃より“山田繊維株式会社・むす美”をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

生産管理の水谷です。

最近撥水ふろしき(アクアドロップ)にロゴ入れできますか?」というお問い合わせが増えています。
あまりご存知無い方が多いのですが、実は撥水生地にも「ロゴ入れ」は出来ます。
今回のブログでは、撥水ふろしきの企業ロゴ入れのサンプル画像や、仕様についてご紹介させていただきます。

撥水ふろしきにもナチュラルにロゴ入れができます

pente_32_2.jpg

2cm角の漢字、5mm角の英文字まで再現できます。

※細かすぎるデザインによっては対応出来かねる場合がございます。

撥水ふろしき用のペンテックスは撥水生地にもなじみ、ナチュラルに綺麗に仕上がります。
pente_34.jpg

顔料がはがれることはある?

撥水生地に顔料をのせると「すぐにはがれるのでは?」とお思いかもしれませんが、油性ペンテックスを使っているので、よほどの摩擦や経年劣化が無い限りはがれにくい加工になりますのでご安心ください。

刺繍のロゴ入れですと、どうしてもポリエステルの撥水ふろしきに穴が開いてしまいますが、ペンテックスですと顔料をのせるだけなの安心ですね。

ペンテックスの納期・ロット・料金

納期は水性同様、約10日~15日になります。(加工方法によりこれ以上かかる場合もあります。)
ロットは、小ロットから製作可能です。
料金に関してはデザイン、大きさ、文字数などによって異なりますので、詳しくは各担当者までご連絡ください。
※個人名入れは不可です。

お見積りはこちら>>

イージーオーダーの詳細はこちら>>

撥水ふろしき(アクアドロップ)の種類

100aqua.jpg
100cm アクアドロップ…エコバッグ、レジャーシート、防災ふろしきとして人気

100aqua_c.jpg
100cm アクアドロップ コットン…環境に配慮したオーガニックコットン生地。ファッションやアウトドアシーンでも活躍。

70aqua.jpg
70cm アクアドロップ…コンビニやちょっとしたお買い物のエコバッグに

撥水ふろしきは、レイニーシーズン、行楽、アウトドア、防災ふろしき等として人気ですので、ぜひノベルティやイベントなどに、企業ロゴ入れを入れて販促にご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。