風呂敷・和雑貨の山田繊維 HOME > スタッフブログ > 販促物 「ふろしき防災リーフ」ができました

スタッフブログ

月刊アーカイブ
検索

このブログを購読

スタッフブログ

2022/3/30|販促物

「ふろしき防災リーフ」ができました



日頃より“山田繊維株式会社・むす美”をお引き立ていただき誠にありがとうございます。

「2011年3月11日」に発生した東日本大震災から、11年が経ちました。
当時の記憶と教訓を今に活かせるよう、「むす美」に出来ることを考え、
災害時にふろしきをすぐに活用いただける「ふろしき防災リーフ」をご用意いたしました。

220308_bousai.jpg
 

11種の活用法が掲載された「ふろしき防災リーフ」

220308_bousai2.jpg

100cmのふろしきは日常の生活以外でも、防災頭巾、三角巾、簡易のリュックやバッグ、防寒の羽織り物、避難場所での目隠しなど、非常時にも多用途に役立ちます。
そんな災害時に役立つ11種の活用法を、1枚のリーフレットにまとめました。
イラストを見るだけでも手順はわかるようになっていますが、QRコードを読み取ると動画で確認できます。

防災イベント・ノベルティにふろしきとセットで販促に


220308_bousai4.jpg

地震・集中豪雨・台風などが多い「災害大国日本」では、便利な「防災グッズ」が求められます。
ふろしきは畳めばコンパクトになり、多様な活用法があるので、 1枚「防災リュック」に入れておけばいざという時に役に立ちます。
ぜひ教育関係や防災イベント、ノベルティに、ふろしきとこちらの「防災リーフ」をご活用ください。

防災ふろしきとして撥水ふろしきの「レスキュー」もおすすめです>>





カテゴリ : 販促物
タグ :

トラックバック(0)
トラックバックURL : https://www.ymds.co.jp/admin/mt-tb.cgi/1613

コメントする


想いを包む風呂敷・オリジナル製造のことなら京都のふろしきメーカー山田繊維におまかせください。

風呂敷のオリジナル製造・風呂敷のご注文お受けいたします。お問合せ・お見積もり、資料請求はお気軽にお申し付けください。

Tel:0120-243-2260120-243-226(ふじさんつつむ)受付時間:9:00~17:30(平日のみ) 担当:川城(カワシロ)

  • お問合せ・お見積り
  • 風呂敷商品資料請求
  • 個人のお客様はこちら