インフォメーション

information

むす美 新作展示会(京都編)の様子 

むす美 新作展示会(京都編)の様子 

むす美 新作展示会(京都編)の様子

みなさま こんにちは。

京都の風呂敷メーカーむす美の川城です。

先週の9月13日(水)~16日(土)の4日間 京都文化博物館別館にて新作展示会を開催致しました。

京都文化博物館 別館.JPG

開催初日は天候にも恵まれましたが、
週末は台風の影響でお天気不安定にもかかわらず 沢山の方にお越し頂き有難うございました。

むす美京都店.JPG

今回は4月にOPENした むす美京都店 との合同での展示会とあり お越し頂いたお客様には
2会場共にご覧いただくという初めての形式での展示会開催でした。

ミナペルホネン新作.JPG

こちらSHOPでは ミナペルホネンの新作を全てご紹介
(ミナペルホネンの新作は文化博物館では一部のみの展示でした)

で、こちらミナペルホネンシリーズはなんと新たな素材にウール素材が登場。
新素材とあって人気のようです♪
(中央:24109-304 100ミナペルホネン ウールー snow candle グリーン 上代:9,000円 税抜)

結んでBagにしても良いですが、これからの時期 ウール素材なのでショールやブランケットとしても
利用できそうです。

そしてなんといっても 今回の展示会のテーマ:【包むデザイン】と言うことで様々な新商品が出た中で
私のおススメはこちら

70ハレ包み.JPGハレ包み.JPG

70ハレ包み・・・左から:片身替り・市松・松竹梅 
包むと紅とのコントラストや、紺と白のモダンな柄 そして柄の一部にパールを施し紋が浮かび上がるような表情が
楽しめる他、GOODプライス(上代:1,000円税抜)なので 
季節の進物や迎春に「包んで贈る」風呂敷としておススメです!!

※山田繊維HPにまもなく新商品掲載いたしますので 暫しお待ちを!
 ミナペルホネン・70ハレ包みは販売開始しております。
 詳しくは、各営業担当まで。 新規のお客様は担当:カワシロ こちらよりお問い合わせください。

そして最後に・・・
今回の展示会場で一番大がかりなディスプレイと言えばこちら
クリスマスツリー.JPG

小風呂敷~大判サイズの風呂敷でできたクリスマスツリー
今年もあと数カ月 今年のクリスマスディスプレイの参考にいかがでしょうか?

京都の風呂敷メーカーむす美の川城でした。