インフォメーション

information

ご家族のみなさま、ありがとうございました!~ちょっと変わった山田繊維の会社紹介vol.3~

ご家族のみなさま、ありがとうございました!~ちょっと変わった山田繊維の会社紹介vol.3~

みなさま、こんにちは
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の山田芳生です。

またまた、ちょっと変わった山田繊維の会社紹介
今回で、vol.3です。

前月のことになりますが、
毎年7月は、恒例の家族懇親会を開催しています。

7月が決算の山田繊維では、
ご家族に今年一年のお礼と報告を兼ねて
ご家族の方をお招きさせていただいて
ささやかな宴を開催しています。

先ずは、第1部。
永年勤続者の表彰からはじまります。
今年は25年表彰1名、20年表彰1名、5年表彰4名でした。
授章者には、表彰状と記念品が贈られます。

DSCF5111.JPG

そして、受賞者を代表しての謝辞

DSCF5137.JPG

次に、社長からの挨拶。
・・・と言っても、この一年の事業報告です。
今年は、商品やパネルなどを持って来て
事業の報告をさせていただきました。

P1190471.JPG

次に、設えも変わり、第2部の懇親会。
先ずは、会長の挨拶。

P1190492.JPG

そして、歓談・ワイワイ・・・(*^_^*)
今年は、可愛いキッズも参加してくれて
とっても楽しい懇親会でした。

P1190533.JPG

P1190556.JPG

P1190582.JPG

途中では、今年一年の報告を
フォトアルバムを使って紹介したり、
新商品を展示したり、
ご家族に対する社員手作りのいろいろな報告をします。

DSCF5098.JPG
そして、中締めの挨拶は・・・
東京店長から、力強く「来期も頑張ります!」と締めてくれました。

今年も、おかげさまで楽しい家族懇親会でしたが
来年は、今年以上にたくさんの良い報告ができるよう、
また一年、頑張りたいと思います。

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。