インフォメーション

information

毎月の朝礼で、生演奏をバックに歌っています♪~ちょっと変わった山田繊維の会社紹介vol.1~

毎月の朝礼で、生演奏をバックに歌っています♪~ちょっと変わった山田繊維の会社紹介vol.1~

みなさま、こんにちは
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の山田芳生です。

今回は、ちょっと変わった山田繊維の会社紹介vol.1です。

実は、山田繊維には『社歌』があります♪

曲名 『むす美・心』
作詞・作曲 夕日綺凛

山田繊維、2009年の設立50周年記念に、
山田繊維のOBで現役代議士の先生ことミュージシャンである
夕日綺凛さんが、自分で作詞作曲されたこの歌を
記念にと、プレゼントして下さいました。

私たちは、全員でこの歌を何度も何度も練習し、
50周年の記念家族懇親会で、社員全員でこの歌を発表させていただきました。

DSCN3301.JPG

P1060719.JPG

P1060717.JPG

以来、毎月会社でも歌うようにしています。
社員がピアノを弾き、生演奏をバックにみんなで熱唱しています♪♪♪

せっかくなので、歌詞を・・・(*^^)v

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

心の京都(みやこ)に 思いを寄せて
加茂の流れに はんなり映る
京の山々 ふろしき絵巻
むす美奏でる 和みの心

歴史(ふるき)京都(みやこ)を 心に秘めて
紫明(しめい)の霞に 染色落とす
京の草花 四季彩景色
むす美奏でる 自然の心

明日の京都(みやこ)へ 願いを込めて
MOTTAINAIに 未来を写し
コミュニケーション 心を繋ぐ
むす美奏でる 京都(みやこ)の心
むす美奏でる 京都(みやこ)の心

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

京都の風呂敷メーカー・卸 山田繊維 の山田芳生でした。