インフォメーション

information

クリスマスディスプレイ・迎春ディスプレイのご提案

クリスマスディスプレイ・迎春ディスプレイのご提案

みなさまこんにちは。京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の営業3部 石原です。

山田繊維のHPの充実をはかるべく、販促企画&ツールのリニューアルを行っています。
まずは第一弾!クリスマスディスプレイ迎春ディスプレイです。

クリスマスディスプレイのページではふろしきツリーの作り方をご紹介しています。

こんなふろしきツリーの作り方も。。

 

図式をふまえてご紹介しています。店頭でインパクトあるディスプレイができること間違いなし!詳しくはコチラ

また迎春ディスプレイでは2年ほど前に作成し、各店舗のみなさまからご好評をいただいておりますこちらのPOP。
 

このページではダウンロードページを作成しました。ぜひ今から!ダウンロードして使ってくださいね。
ダウンロードはコチラ

もうディスプレイ完了の方はさらに盛り上がるべくこちらの記事をご参照いただき、まだ迷っている。。という方はぜひご活用ください。

こちらの販促企画&ツールページでは山田繊維が作成しているPOPやリーフレットなどを無料ダウンロードできます!

最近は全国的に海外の旅行者が増加していますよね。むす美店頭でも海外の方にはチーフ隅田川(上写真)・二巾浮世絵ちりめん友禅が人気。店頭にも海外用POPを作らなきゃ。。なんて思っている方にも必見!

ダウンロードはコチラから。

さらにこちらの猫飼好はたいへん人気なので55匹すべての猫の解説POPを作成したりもしました。ダウンロードはコチラ

などなど販促ツールに関する情報もりだくさんでご用意しておりますのでぜひともチェックをお願いいたします。

それでは。京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の営業3部 石原でした。