インフォメーション

information

風呂敷とスポーツマン

風呂敷とスポーツマン

おおきに!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村です。

 
2016年ももう一ヶ月が過ぎようとしていますが、如何お過ごしでしょうか。
年初めに一年間も目標を立てられるかたもいらっしゃるかと思いますが、
稲村は今年こそ本格的にスポーツを始めようと思っております。

その中でも以前から憧れていた「ブラジリアン柔術」を始めようと一念発起し、
早速格闘技団体に入門を依頼、来週の初レッスンに向けて現在絶賛
イメージトレーニング中でございます。
◆ブラジリアン柔術◆
来年の今頃には寝技師稲村になっていると思ってもらって問題ないです。

inamura.2015.01.26gazou.jpg

 
もちろん練習着は風呂敷に包んで持って行こうと思っています。
大きな荷物は大きく、小さな荷物は小さく運べて機能的!(ヨガマットもいけます)
また、活動後の汗ダクダク練習着を包み、そのまま洗濯機にほりこんで洗濯ok!
とくにこんな撥水タイプならすぐ乾くし連日利用が可能です!!
なにより凛とした気分で武道に取り組めるのでは!と思っております。
https://www.ymds.co.jp/product/img/10225-301.jpg
 

風呂敷を使いこなす稲村を見た師範代的な人に「さては経験者か」と勘違いされ、
ちょっとレッスンが厳しめになるというリスクはあるかもしれませんが、
まずは「翌日自転車で出社できる身体で帰宅する」ことを目標に楽しもうと思っております!
 

是非スポーツマン/ウーマンの皆さま、風呂敷と(稲村と)ともに
良い汗を流しましょう!!
 

京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村でした!!
最後までお読み頂き、ありがとうございました!