インフォメーション

information

あっというまに。。。

あっというまに。。。

度おおきに!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村です。
 

街中がガラッとクリスマスムードですね。
 

このお仕事をするようになってから
各店舗様の店頭ディスプレイを多少なりとも意識するようになったのですが、
ここまでクリスマス一色に染まるものかと驚愕しております。
 

生粋の日本男児を自称する私は
これまでクリスマスと若干の距離を保っていたものの、
華やかなディスプレイを見ていると少なからずテンションが
上がってしまう自分がいることもこれまた事実。
いっそ180度方向転換し、サンタ衣装+付け髭でもつけて
家族にプレゼントでももって帰ろうかと企んでおります。
 

こんな風呂敷でラッピングしてプレゼントもいいですね!!
思いもさらに伝わるのではないでしょうか!!
 

45こはれ 森レッド
inamura2015.11.25.001.jpg
https://www.ymds.co.jp/product/2015/09/45-new.html

 
45こはれ あかり ピンク
inamura2015.11.25.002.jpg
https://www.ymds.co.jp/product/2015/09/45-new.html
 
 

そんな例年とは一味違うクリスマス計画を密かに練っていたのですが、
「年末の人ごみを見越して一足早く実家に帰省する」という妻の英断により、
今年はシングルクリスマスになることが決定。
ここぞとばかりに風呂敷ラッピングでも練習しようと思っています!!
風呂敷とのクリスマス。うーん素敵!!
 

それでは本日はこの辺で失礼致します。
お読み頂き、有難うございます!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村でした!!