インフォメーション

information

安心してください!雨の日にも強い、風呂敷ご紹介。

安心してください!雨の日にも強い、風呂敷ご紹介。

みなさま、こんにちは!
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野宏樹です。

 
雨が続いていて出かける服装や、カバンも困りますね。
 
そこで!
そんな時にぴったりの便利なアイテムがあるんです!!
 
今回紹介したいのは、アクアドロップです!

 kiyono2015.11.24.001.jpg   kiyono2015.11.24.002.jpg
 

 

 

通勤カバン、旅行カバンにひとつ入れておくだけで、
突然の雨にも対応できる優れものなんです!
 
色合いも鮮やかで気持ちが明るくなりますね。
 
たとえば、
こんな紙袋を持っていたとして、、

 
kiyono2015.11.24.003.jpg

 
 
急な雨が降ってきた!でも安心してください。
 
アクアドロップさえ持っていれば、
この通り!

 
kiyono2015.11.24.004.jpg

 
買い物で紙袋の荷物があっても安心です。
 
 
これがカバンでも同じように使えるのでぜひ、
マネしてみてください!
 
私は外に営業に行く際、怪しい天気だと
必ず持って出ています。
 
このように四角の生地の中に、可能性を探し求めるのも、
風呂敷屋の仕事です。
 
みなさまの為になれば、
と日々頑張っております。
 
雨の日に、たくさんのアクアドロップに出会える事を
楽しみにしています。笑
 
 
アクアドロップ商品詳細↓↓
https://www.ymds.co.jp/product/2015/03/90-2.html
 
 
 

それでは、ごきげんよう。
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野でした。