インフォメーション

information

ボルダリング、上達してます!!!

ボルダリング、上達してます!!!

みなさまこんにちは!

京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美生産の上田です。
 
 
 
先月中島が、初部活ということでボルダリングの記事を書いたのをみなさま覚えていますか?
 
 
16日に第2回ボルダリング部を開催しまして、またまた挑戦してきました!
 
 
運動神経がまったくないわたしでも回数を重ねるごとに上達できてますよ!
最初はルートを人に言ってもらわないとわからなかったのが、
段々自分で探して登れるようになるので、楽しかったです☆
 
 
もちろんまだ初心者コースしか無理ですが
 
 
ueda2015.10 (1).JPG
 
 
 
そして前回は5人でしたが、今回は8人!!
 
 
ueda2015.10 (2).JPG
 
 
 
初参加のメンバーもすぐに上達していて、上田すぐにぬかされそうです(笑)
 
 
ueda2015.10.003.JPG
 
 
 
初参加の社長も壁を乗り越えてましたよ!
 
 
ueda2015.10.004.JPG
 
 
 
 
ただ今回、わたしの所属している生産管理が全員参加していたのですが、
金曜日がんばりすぎて、4人中3人月曜日筋肉痛のまま週明け迎えました(笑)
 
風呂敷や反物を持つのがつらかったです(笑)
 
 
 
もしボルダリング挑戦しようと思っている方、最初はお休みの前に行かれることをお薦めします!
 
 
 
また来月もボルダリング部は活動予定なので、みんなの成長楽しみにしててくださいね♪
 
 
 
 
それでは 京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美生産上田でした!