インフォメーション

information

むす美 新カタログ 「ふろしきコミュニケーション35」発刊いたします。

むす美 新カタログ 「ふろしきコミュニケーション35」発刊いたします。

いつも ご愛顧をいただきありがとうございます。

ご好評いただいております「むす美のカタログ」が、1月リニューアルいたします。
新しくなる「むす美 ふろしきコミュニケーション35」は
皆様からのさまざまなお声をもとに、以下の点を改良し
さらにお役に立つ中身にアップデートいたしました。

新カタログ むす美コミュニケーション35 発刊

01. 見やすい目次!
 「欲しい商品をすぐに探し出したい!」というお客様のご要望から
 P001~002目次ページをワイドビューにし、主要ラインナップが探しやすくなりました!


キャプチャ4.JPG
02. 素材感が手にとるよう!
   商品の ”素材感” (生地表面の凹凸感や、風合い、織りの組織や、染めの雰囲気・・)が
   わかりずらい・・というお声から
  商品の生地のクローズアップ画像を増やし “素材感”がわかりやすくなりました!

キャプチャ.JPG

03. 動画一覧へのリンク へ!
「動画がダウンロードできるって聞いたけど・・・、わかりにくい!」というお声にお応えして
 「ふろしき活用法の動画」一覧を P3のQRコードから閲覧 & ダウンロードいただけます!
キャプチャ3.JPG

04. わかりやすい活用シーン !
  「ふろしきの活用シーンをもっと増やして!」というお声を頂き
  ecoから防災、ギフトシーンもカジュアルからお着物のシーンまで、
  暮らしの中での使用シーンが今まで以上にイメージしやすい画像を増やしました!

キャプチャ2.JPG

是非、手に取って新カタログの使い心地を実感してみてください!

また、1月初めには、PDFデーターがこのホームページからダウンロードいただけます。
 ダウンロードはこちらから▼▼▼
https://www.ymds.co.jp/catalog/index.html
是非お試しください。

サスティナブルな社会に貢献する「ふろしき」が
2021年も皆様のお手元でお役に立てるよう、私たちも様々なサポートをしてまいります。
商品、販促、OEM等のご相談やご用命は、営業担当者までお声かけください。
新規のお客様は、こちらからお問合せいただきますよう よろしくお願いいたします。