インフォメーション

information

もう体験されましたか? 3Dで散策  バーチャルむす美展

もう体験されましたか? 3Dで散策 バーチャルむす美展

新緑がきれいなシーズンを迎えました。皆さまお元気ですか?
こんにちは!京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 広報の山田悦子です。
 

20204_3d.jpg

さて、HPTOPバナーの「3Dで散策する バーチャルむす美展」は、体験いただきましたでしょうか?
立体的に映し出される画面を、クリック一つでその会場内を歩きながら見て回れるような体験ができます。なかなかの臨場感です!ぜひお試しください。
▼▼▼
http://www.ymds.co.jp/3d/
 
■バーチャル展示会体験■【操作方法】

① TOPバナーをクリック
                ⇓ 
② 2020年 2月展示会
 Furoshiki Musubi New Collection Feb. 2020
  の▶マークをクリック

                ⇓ 
③画面が開いたら 左下のマークを選択する
 
   ・「再生」・・・自動に動き出し案内してくれます。
   ・「ハイライト」・・・見たい場所へ直行
   ・  自分のペースで見たいときは「一時停止」の状態にして
    薄い白に◎にマークを合わせるとその位置に進みます。
 
★画面上の青色の◎印をクリックすると・・「商品ページ」へリンク
★画面上のキイロの◎印をクリックすると・・・「ふろしきのHOWTOページ」へリンク
 していますので ぜひそちらもご覧ください。
 
今回は、2月に京都で開催した「むす美新作展」をUPしています。
会場は、京都文化博物館別館。(100年前に実際使われていた日本銀行・京都支店の建造物)
吹き抜けになったその空間は圧巻です。年に2回新作の発表会をこちらで開催しています。

では、このバーチャル展示会をどんなふうにご利用いただくか?
   ・商品ラインナップの検討のタイミングで もう一度見直す
   ・売り場で役立つ展示方法、結び方、包み方を参考にする
   ・ふろしきの最新事情をプレゼンいただく時に               etc
 

      
展示会にご来場いただいたお客様には、改めて見直していただく機会に、
残念ながらお越しいただけなかったお客様には、残念な思いをしなくて済むように・・・ぜひご活用ください。
 

弊社では、旬な話題、耳よりな情報をメールやFAXで毎月1~2回お届けしています。
皆様のお役に立てれば幸いです。登録はこちらから http://www.ymds.co.jp/melmaga/index.php
 
それでは
京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 広報の山田悦子でした!