インフォメーション

information

展示会初日。 緊張の一日。

展示会初日。 緊張の一日。

こんにちは
今、京都の風呂敷製造・卸、山田繊維にインターンシップに来ている 麻田茉梨奈です。
 

いよいよ新商品展示会が始まりました。今日はその初日です!
生憎の雨での開催となりましたが足取りが悪い中多くの方に来て頂けました。
ありがとうございます。
ワークショップのコーナーにも足を止めていただき、実際に参加してくださった方も多く感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての接客だったので緊張でいっぱいでしたが、皆様の温かさで緊張も和らぎ、練習した成果をお見せすることが出来たと思います。
 

多くの方に風呂敷の魅力を伝えることの楽しさなども感じることができ、とてもやりがいを感じました。
 

一番このやり方を教えてほしいと多くの声をいただいたのはティッシュボックスに包むティッシュケースの作り方でした。簡単にお部屋の雰囲気に合わせておしゃれを楽しんで頂けるので大変人気の包み方となっております。ティッシュケースの作り方もワークショップのほうで実演兼ねながらお教えしていますのでぜひお越し下さいませ!
 

明日は二日目。今日よりもより多くの方に風呂敷の使い方をお伝えできるよう積極的に声をかけていきたいと思いますので、明日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

asada2015.09.10.JPG

asada2015.09.10.2.JPG

それでは、京都の風呂敷メーカー山田繊維へ インターンシップに来ている麻田茉梨奈でした。