インフォメーション

information

こんな時だから できる予防策(マスク編)

こんな時だから できる予防策(マスク編)

みなさま こんにちは!

京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 営業の川城です。

今や世界的に新型コロナウイルスによる感染拡大が広まっており日本でも日に日に
感染者数が増え続け、どこも大変な思いをされておられるのではないでしょうか。。

毎日 耳にする 3密 ・・・密閉密集 密接

山田繊維でも只今、実施中です!
リモートワーク・時差/時短出勤・一部休業など 直ぐに出来ることを取り入れていす。
ご案内はこちら  
http://www.ymds.co.jp/info/2020/04/-248.html

そして こんな時だからこそ出来ること 役に立てる事はがないか、みんなで知恵を絞り考えています。

そこで山田繊維のふろしきで出来ることと言えば・・・ と思いついたのが マスク!
メディアでは毎日のように取り上げられているマスク不足。
花粉症の季節でもあり、どうしてもマスクが手放せない人がいるのに ない!
応急処置として簡単に縫わなくてもできるマスクなら風呂敷で簡単にできる!
という事で生み出されたのがこちら。

http://www.ymds.co.jp/product/2020/03/-1-pop-a4-5.html

あれっ? この柄でやってみたら 以外にかわいい。
えっ?この素材の方がしっくりくる・・など、そしてなんと動画も作りました。
HPでの案内はもちろん 少しでも多くの方に知ってもらいたく
FAX送信やメール配信などもしております。

2020年3月19日【FAX】ふろしきマスク_page-0001 (1).jpg

おかげさまで 皆様からも会社の掲示板に貼ったよー!とか回覧したよーとか、
どの風呂敷がお勧めですか?などのお問い合わせも頂き日々、
旬な情報をお届けできるようにしています。是非、この機会にアドレス登録を!!

登録はこちらから http://www.ymds.co.jp/melmaga/index.php

終息が見えない大変な時期だからこそ 今できることを配信して少しでも皆様のお役に
立てることが出来れば幸いです。
それでは皆様もどうぞ お気をつけくださいね。

京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 営業の川城でした!