インフォメーション

information

初夏のコーディネートに、ゆかたにも【ふろしきパッチン】使ってみよう!

初夏のコーディネートに、ゆかたにも【ふろしきパッチン】使ってみよう!

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口です。

 
知る人ぞ知る(?!)当社の隠れ売れ筋商品…それは”ふろしきパッチン”!
http://www.ymds.co.jp/product/2018/03/furoshiki-patchin.html
 
もともと家具を制作しているライス・プロダクトさんが、家具の端材でなんとかできないかなぁ~と
いうところから、発案されたこちらのアイテム。
 
ふろしきバッグが簡単に、内蔵されているマグネットで口の開閉もできるツールなんです!!
使い方も簡単。すばらしい…

nozomi.2018.05.001.jpg

 
ふろしきって、ちょっとむずかしいのかな??と思っているユーザーさんのフォローになっているんですね。
木材がふろしきのファブリックとも相性ぴったり。
 
新作のチェック柄のふろしきで持つと、とても素敵。

nozomi.2018.05.002.jpg

 
合わせるふろしきで印象が変わるのが楽しい

nozomi.2018.05.003.jpg

 
これからのシーズンはゆかたに合わせてみても。。。

nozomi.2018.05.004.jpg

nozomi.2018.05.005.jpg
 
ギフトとしても人気のこちらの商品。ライス・プロダクトさんも、もはや、端材では追い付かなくなっているそう。
あの時の営業MTで、皆でやるぞー!と決めてよかったぁ~と何度も思い出しては微笑む商品のひとつなのです。。
 
※こちらの商品は、通常商品と卸価格が異なります。詳しくは弊社または営業担当までお問合せ下さいませ。

 
これを機に、ふろしきのサポートをしてくれるアイテムをもっと増やしていきたいと思っている
京都の風呂敷メーカー・山田繊維株式会社 山口でした!