インフォメーション

information

ふろしきの使い方ムービーができあがりました

ふろしきの使い方ムービーができあがりました

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口です。

 
HPにふろしきのむすび方がわかる簡単なムービーを制作しました。
http://www.ymds.co.jp/movies/

nozomi.2018.04.002.png
 
https://www.youtube.com/watch?v=4o9hW3S_-08

特に私のおすすめは、<covering bag>なんです。

撥水加工のアクアドロップシリーズを使うと、簡単にスタイリングを替えられるし
雨の日でも大切なバッグを守ることができるんです。
 
昨日、外回りの途中に、どしゃぶりの雨が降ってきたので営業用のバッグをくるみました。

 
これだけで、バッグを守ることができて一安心でした。
使用したふろしきは、昨年の母の日にも人気を博したちょうむすびシリーズのアクアドロップより
ライトスティックというデザインです。明るい色目が気に入っています。

nozomi.2018.04.003.jpg


 
<covering bag>その他のムービーも、ぜひみなさんも、お試しくださいね。
そして、ショップやECサイトでの販促にも活用いただけたらと思います。

 
京都の風呂敷メーカー・山田繊維株式会社の山口でした。