インフォメーション

information

一家に一枚!水をはじく便利なやつ。

一家に一枚!水をはじく便利なやつ。

『一家に一枚!水をはじく便利なやつ。』
 
みなさま、こんにちは。
 
京都のふろしきメーカーむす美の営業 清野です。

 
京都では祇園祭りの真っただ中ですが、
毎日の気温が35度を超える猛暑日が続いております。

kiyono.2017.07gazou.001.png.jpg

会社の前のアスファルトもフライパンのようにもやもやと熱気を放っていて
マンホールなんて目玉焼きが美味しそうに焼けそうなくらい熱そうです。
 
そんな真夏が続いていますが、
もうすぐ夏休みシーズンがやってきます!
 
友達と遊びに行く人、実家に帰省する人、クーラーのきいたモールでお買い物する人
とそれぞれ予定を立てているかと思います。
 
その中で、風呂敷が活躍するシーンをひとつご紹介!
 
夏の遊びといえば・・・海水浴!プール!
さらにテーマパークではウォーターパークなどの水びたしになるイベントが
たくさんありますね。
 
そこでおすすめしたい風呂敷がアクアドロップふろしき!
むす美のアクアドロップは超~撥水加工なので水を持ち運びできる
くらいはじきます。↓↓

kiyono.2017.07gazou.002.png.jpg

振り払えば水滴が全部落ちるので後片付けも楽チンです。
 
もっとこの便利な風呂敷をみんなに知ってほしい!
使ってほしい!ということで、
わかりやすいPOPを作る為、開発の石原と撮影してきました。
 
そして出来上がったのがこちら↓↓

kiyono.2017.07gazou.003.png.jpg

レジャー感を出す為に小物や車も用意しました!
ちなみにこの黄色い車は自前です笑
 
もちろんバックとしても使えるので
一枚で何通りにもなる便利なもの、それが風呂敷です。

kiyono.2017.07gazou.004.png.jpg

kiyono.2017.07gazou.005.png.jpg

アクアドロップのラインナップはこちらから見ることができます↓↓
http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/c/series01
 
 
今年の夏のおともは、アクアドロップに決まり!!
たくさん水を弾いてください!
 
それではごきげんよう。

 
京都のふろしきメーカー むす美の清野でした。