インフォメーション

information

ミナペルホネンでクリスマスを楽しく。

ミナペルホネンでクリスマスを楽しく。

みなさま、こんにちは。
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野宏樹です。
 
 

仕事終わりに歩いていると、
ネオンをちらほら見かけるようになってきました。
 

だんだんクリスマスモードになってきていますね。
 

みなさまはクリスマスパーティなど、自宅でお楽しみ会を
企画したりされますでしょうか?
 

お友達や大切なあの人を部屋に呼ぶときに、
 

ひと工夫で素敵な空間が作れちゃうんですよ~。
 

今回ご紹介しますのは、
ミナペルホネンのリネン刺繍です!
 

 

 kiyono2015.11.27.001.jpg        kiyono2015.11.27.002.jpg
 

 
 
自宅にある、小瓶(ワインや香水の瓶)やティッシュ箱、リモコン等の
小物にさっと巻くとおしゃれなテイストに早変わりします。
 

 
kiyono2015.11.27.003.jpg
 
 

お料理を飾るテーブルクロスやランチョンマットにも使えます。

 
 
kiyono2015.11.27.004.jpg
 
 

使用例をいくつかご紹介しましたが、
他にも使い方次第ではとれも素敵な空間になりそうですね。
 

素敵なクリスマスになりますように…。

 
商品詳細↓↓
50ミナペルホネン リネン刺繍 
https://www.ymds.co.jp/product/2015/09/50-new.html
50ミナペルホネン 綿GA両面
https://www.ymds.co.jp/product/2014/10/5MP綿GA両面.html
 
 

それでは、ごきげんよう。
 
京都の風呂敷メーカーむす美の清野でした。