インフォメーション

information

寝ている風呂敷を起こす

寝ている風呂敷を起こす

こんにちは

今、京都の風呂敷製造・卸、山田繊維にインターンシップに来ている永野優子です。
 

今日はお昼に少し雨が降ってしまいましたが、その時間以外は良く晴れたお天気でした。
そのおかげか、二日目のワークショップは初日よりも多くの方で賑わったと思います。
 

ワークショップも二日目、少し余裕が出てきたのもあり今日はお客様と色々なお話が出来ました。
その中で、皆さんがよく言われていたのは「風呂敷は家にあるけれど、なかなか使うことがない」ということです。家にあっても、普段の生活でどう使えばいいのか思い付かないことが多いようです。
しかし、今日のワークショックで結び方を紹介すると「これなら出来そう、家でやってみる」といって頂けました。
知るきっかけさえあれば、クローゼットで眠っている風呂敷たちを起こすことが出来るのですね。
 
 

  nagano2015.09.11.JPG
 
 

 
明日も沢山の眠っている風呂敷を起こせるように頑張ります。
 
 

それでは、
京都の風呂敷メーカー山田繊維へ インターンシップに来ている永野優子でした。