インフォメーション

information

クリスマス商材はお決まりですか?今年は”ミナペルホネン+むす美” ちょうむすびシリーズで風呂敷ラッピング

クリスマス商材はお決まりですか?今年は”ミナペルホネン+むす美” ちょうむすびシリーズで風呂敷ラッピング

みなさま、こんにちは!
山田繊維株式会社 山口です。
 
日中の日差しとは対象的に朝夕の暑さはやわらいできましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
店頭には一気に秋向けのアイテムが並び
季節の移り変わりを感じますね。
 
個人的には、年末年始や、来年に向けたお問合せも多くなり
早くも2016年を意識する日々です。
 
さて、みなさまクリスマス向けの商材はお決まりですか?
 
最近、心をつかむ包装資材としても定番になりつつある風呂敷ラッピング。
中身は食品が人気でが、中でも目を引くのはお酒をラッピングしたもの。
日本、海外問わず、もっとも注目されるギフトアイテムのひとつと言えるでしょう。
 
だからこそ、クリスマスには
シャンパンやワインボトルをラッピングして
クリスマスパーティーに持ち寄り、、、今年はそんな企画で進めたい。
 
 
70cmサイズの風呂敷で、ボトルを包む。
定番アイテムから選ぶのもよいけれど
クリスマスらしさを打ち出すには、こんな風呂敷も。

2015.08.24.1.jpg

2015.08.24.2.jpg
 
“ミナペルホネン+むす美 ”のちょうむすびシリーズより、
ミナペルホネン 皆川明さんが自らデザインされた
ボトルラッピングにぴったりな、クリスマス限定風呂敷。

2015.08.24.3.jpg

 
ワインボトルはもちろん、ケーキや焼き菓子
オードブルの持ち寄りにも程よいサイズとデザイン。
 
思わず触れたくなる、やさしいコットン素材で仕上げました。
 
 
 
クリスマスの商材をお探しの際はこちらもぜひご検討ください。
 
グリーンに箔押しのパッケージもステキですね。

2015.08.24.4.jpg

 
数量限定となっておりますのでおはやめに^^
風呂敷製造卸・山田繊維株式会社 山口でした。