インフォメーション

information

おかげさまで 新生「むす美」 リニューアルオープンいたしました!

おかげさまで 新生「むす美」 リニューアルオープンいたしました!

こんにちは!

京都・ふろしきメーカー山田繊維/むす美 の 山田えつこです。

春めいてきた!と喜んでいたら・・・雪・・・。 やはり、暑さ寒さも「彼岸」まで・・・もう少しですね~。

さて、2月の1ヶ月お休みをいただいて 改装工事しておりましたむす美。

おかげさまで、、リニューアルオープンいたしました。

0 - musubi.JPG

■3月6日(金) お取引様 の 内覧会
■3月7日(土) むす美のお客様の内覧会

そして、
■3月8日(日) グランドオープン 

たくさんのお客様に駆けつけていただき、
本当にありがとうございました。
IMG_1628 -musubi.JPG

10年の歳月、たくさんの方に見守っていただきこの日を迎えられたことを
あらためて感謝し、その期待に応えていけるむす美でありたいと
思ったひとときでした。

さあ!、新たな時を刻み始めたむす美です。

今度のお店は、赤いテントが目印です!

原宿からお越しいただくと 入口うえのテントが、

1 - musubi.JPG

千駄ヶ谷方面からは、もう一つの・・・・

IMG_1617 - コピー.JPG

パティオの上の赤いテントも目印です!

新しくなった、ロゴも 是非 チェックして下さいね~♪

_IMG_1597 - musubi - コピー.JPG

店内は、白を基調に
マス目の並ぶ壁面が、お店の顔になりました!
IMG_1625 - コピー.JPG
ふろしきの多彩な柄や、色、素材感などがゆっくりご覧いただけます。

奥にできた小さなお部屋では
お名前を入れるオーダーや、
ラッピングのご相談、御進物のお打合せなどが
ハイチェアーに腰掛て、少しゆったりと過ごしていただける空間になりました。
IMG_1623 - コピー.JPG

お気に入りのマイふろしきを、ゆっくり選ぶ・・・。

大切な人を思い
大切な記念日を心に描きながら誰かへの1枚を選ぶ・・・。

そんなひとときを過ごしていただけると嬉しいです。

みなさまのお越しをお待ちしています!!!!

京都・風呂敷メーカー山田繊維・むす美 の 広報 山田悦子でした。