インフォメーション

information

#みんなでマスク ファッションの力で心に笑顔を~

#みんなでマスク ファッションの力で心に笑顔を~

みなさま  こんにちは!
京都の風呂敷メーカー 山田繊維(株) 東京営業の三谷です。
 
緊急事態宣言が解除され、少しずつ新しい日常が動き出しました!
しかし、コロナ禍での不便な生活は続いており、穏やかな日常を取り戻すにはまだまだ
時間が掛かりそうです。みんなが今できることを着実に取り組んで行きましょう。
 
さて、すっかりマスクも定着し、コロナ対策としてみんなが高い意識を持つようになっていますね。
マスクも色々な色や形のものが見られるようになりました。

そんな中、三越伊勢丹でさまざまなブランドと縫製工場の方々と生活者の皆さまを
マスクでつなげるチャリティープロジェクトを展開しています。

医療の現場に感謝と応援の気持ちを贈るために、みんなでマスクを作る。

・ファッションの力を笑顔につなげるために、みんなでマスクを作る。

あたらしい日常に、みんなで着けたくなるような素敵なマスクを作る。

 
そんな素敵なプロジェクトをのぞいてみませんか?
 
●6月17日(水)~25日(木)の期間中、
伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3でマスクサンプルの展示と
デザイナーのメッセージをご覧いただけます。

※店舗でのご購入はできません。
※マスクは、三越伊勢丹オンラインストアでのみご購入いただけます。

プロジェクト2020.6.png

 
そして「ちょうむすび」のマスクもたくさん展示してます。

プロジェクト2.jpg

 
  2020.6_main.jpg

たくさんの笑顔を取り戻すためにみんなで今できることに向き合っていきましょう
今 できること。 ふろしきでできることを楽しみましょう~ (^_-)-☆

京都の風呂敷メーカー 山田繊維(株) 東京営業の三谷でした~