インフォメーション

information

お気に入りのタオルで手を拭こう!

お気に入りのタオルで手を拭こう!

みなさま こんにちは~
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱の清野です。
 
5月のゴールデンウイークも終わり少しずつ
季節も変わりだんだん夏に移ろいでいってますね。
 
テレワークや自粛生活が続く中、
なかなか会えない友人やお世話になった人に手紙を書くのも
いいかもしれません。
『拝啓 初夏の候 ますます~~』なんて手紙が届いたら
と気遣いの気持ちが伝わって嬉しいですよね。
 
そんな時期だからこそウィルス対策は継続しないとです。
特にこれからは食中毒なども出てきますので手洗いは必要です。
 
山田繊維には風呂敷だけでなく様々な柄のタオルハンカチもありますので
ご紹介!
 
まずは大人気!katakataのふわふわタオルです。
画像①.jpg
 
新柄のフクロウとネコも仲間入りしました。
画像②.jpg画像③.jpg

手洗いが苦手なお子さんもかわいい動物たちと一緒ならしてくれそうですね!
katakataふわふわタオルシリーズはこちら

 
続いては渋いタオルハンカチをご紹介。
隅田川ガーゼタオルハンカチ
画像④.jpg
隅田川ガーゼタオルハンカチはこちら

鳥獣人物戯画ガーゼタオルハンカチ
画像⑤.jpg
鳥獣人物戯画ガーゼタオルハンカチはこちら

大人向けのタオルハンカチでプレゼントにもオススメです。
どのタオルも国産!無撚糸のふわふわな生地感です。
 
みんなで楽しく手洗い習慣を継続して元気に過ごしましょう!
 
京都の風呂敷メーカー 山田繊維の営業の清野でした~。