インフォメーション

information

ふろしき初心者に嬉しい!見せたくなるインテリア活用法

ふろしき初心者に嬉しい!見せたくなるインテリア活用法

こんにちは!
京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱ むす美京都 スタッフの東です。
 

自宅待機の中、様々なツールやアプリを使って会話をするのは
仕事のミーティングだけではありません。
 
休校で友達に会えないお子様や学生さんたちは
ビデオ通話で複数の友達と会話を楽しんだりしているようですね!
 
自宅にいながら複数の友人と飲み会を楽しめるアプリも流行っています。
 
そんな時、ついつい視線が向くのは
 
 
「通話相手のお部屋」。
 
 
わかります、画面に穴が空くほど隅々まで見てしまいます(笑)
 
 
先日のブログにもありましたが
大きなふろしき1枚でできる「ふろしきタペストリー」は、
お部屋をオシャレに見せつつ、見せたくないものを隠せるスグレモノ。
 
 
ですが、さりげなくこんなモノが飾ってあると
インテリアに遊び心を感じます!

H2020.0423.001.jpg

 
「後ろに映ってるゴリラ、なにー?」
 
思わず聞いてしまいますよね!
 
こちらのティッシュボックスカバー、風呂敷初心者にもオススメの活用法です。
むす美店舗へご来店くださるお客様から
 
「このサイズ(幅 約50cm)ってお弁当を包む以外の使い方がわからない」
「お弁当を持って行かないから使い道がないけど、この柄かわいい!」
 
そんなお声をよくいただきます。
 
そこで【おうちインテリア】としても使える“ティッシュボックス包み”をお伝えすると、
「私もやってみたい!」と、とても好評をいただきます♪

H2020.0423.002.jpg

ディスプレイされたティッシュボックス包みに、お客様は興味津々!
 
日常生活の中で使える&お求めやすい価格は「お土産に!」と、
ちょっとしたギフトにも人気なのです☆
 
山田繊維では『包み方リーフレット』もご用意しております。

H2020.0423.003.jpg

↑こちらは小さなふろしき(45~50cmサイズ)専用のリーフレット!
(ご希望の方は各営業担当までお問い合わせください。)

 
お客様にも「これ見ながら練習します!」と喜んでいただけるツール、
ぜひご活用くださいね!
 
 
京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱ むす美京都 スタッフの東でした!
 
You tubeでHOW TO動画始めました!チャンネル登録もぜひ★
instagramもございます★