インフォメーション

information

暑さに負けず 外へGo!

暑さに負けず 外へGo!

みなさま  こんにちは!
ふろしき製造卸 山田繊維株式会社 営業一部の三谷です。
 
 
 
酷暑、酷暑の毎日ですがみなさまいかがお過ごしですか?
 
日々35℃超えの気温でこの夏は熱中症との戦いでした。
まだまだ、暑さが衰えず体調管理には十分気を付けて下さい。
 
さて、それでも暑い中ちびっ子たちは元気いっぱいです!
暑さにめげず元気いっぱいスポーツを楽しんでいます!
 
mitani.2018.08.001.png
 
 
これから迎えるスポーツの秋に風呂敷を持って外へ出かけてみては如何ですか?
 
運動会や各種スポーツの大会、観戦など目白押しです。
 
お勧めは 「アクアドロップ」 !!
 
荷物の持ち運びにバッグとして、ピクニックのシートとしても活躍します。
何といっても撥水加工が施してあるので水をはじき、汚れ難くなっています!
 
mitani.2018.08.002.png
 
 
 
デザインバリエーションも豊富で、その時の気分に合わせてお好きなものを選べます。
 
 
mitani.2018.08.003.png
 
 
mitani.2018.08.004.png.jpg
 
更に9月には新しいバリエーションも展示会で発表され、楽しさも広がりますので乞うご期待です!
 
 
mitani.2018.08.005.png.jpg
 
 
秋はTAKE!TAKE!FUROSHIKI でふろしきと一緒に外へ出かけてみませんか?
 
ふろしき製造卸 山田繊維株式会社 営業一部の三谷でした。