インフォメーション

information

変わった包み方紹介

変わった包み方紹介

みなさま
こんにちは!
 

京都 風呂敷製造卸・山田繊維㈱ 東日本営業 淺埜です。

 
こちらのブログでは初投稿となります。
よろしくお願いします。
 
お客様のご要望などでディスプレイの包んだ状態などをご協力させていただいたりしている中でちょっと変わった包み方をご案内します。
 
大人気katakataむすびの104katakataくまとさけ

asano.2018.08.001.jpg

 こちらで一升瓶を包んでみました。
 
他の包み方が多数ある中で試行錯誤して包んでおります。
メジャーな包み方は

asano.2018.08.002.jpg

いちごリングを使ったり。

asano.2018.08.003.jpg

キャリーバッグと共に使ったり

asano.2018.08.004.jpg

でかけバッグ

asano.2018.08.005.jpg

お子様の遊ぶスペースの敷物に
 
などなど愛らしいクマとサケは様々な場面で活躍します。
 
懐かしい友人と集まったりお正月等めでたい時に
お店で買った紙袋に入った一升瓶のお酒を持っていったりしているかと思います。
 
そのような場面で
ちょっと変わったことがしたいな・・・と思った時に私が考えた瓶包みをご紹介します!

 
asano.2018.08.006.jpg
 
いかがでしょう?
可愛いクマの顔が見えるようにしてみました!
 
包み方は結構複雑なので完全にオリジナルの包み方になります・・・
 
気になった方はコメント等でお問い合わせくださいませ。
包み方の工程写真を撮ってまた投稿させていただきますので!

 
今後ともよろしくお願い致します!

京都 風呂敷製造卸 山田繊維㈱  淺埜でした。