インフォメーション

information

初々しい新入社員と”笑顔の握手”で4月がスタート!

初々しい新入社員と”笑顔の握手”で4月がスタート!

皆さまこんにちは 
京都風呂敷メーカー山田繊維・むす美の広報 山田悦子です。

4月がスタートしました!
今日は、日本中で入社式が行われたことでしょう。

弊社も、フレッシュな二人を向かえて入社式が行われました!!!
IMG_0142 - 350pic.jpg

緊張した様子が、
一層初々しく笑顔が可愛い
荒木さん と 金澤さんです。

IMG_0130 - 350pic.jpg

社長から「社章」の授与。  そう、直々に・・・なんですよ!

IMG_0132 - 350pic.jpg

新しい仲間がふえた! うれしい春です。

IMG_0136 -.jpg

先輩社員を代表して、
営業部・稲村さんより二人に
あたたかいエールのこもった「祝辞」が贈られました。

心強い!

IMG_0139 - 350pic.jpg

「答辞」では
お二人の決意を感じる言葉の数々、
私たちもあらためて、気持ちを新たに身の引き締まる思いです。

IMG_0151 - 350pic.jpg

そして・・・
式典の最後は、山田繊維恒例「握手会」!!!
一人一人の社員と 握手でご挨拶。

目と目を合わせ、手と手を握って・・・あいさつを交わします。(笑)
それだけで心がほぐれ、みんなが打ち解け会えるから不思議ですね。

二人にとっては
緊張した入社式からはじまった初日だったことでしょう。

未知なる可能性を秘めた二人に
全社一同からエールを贈りたい気持ちでいっぱいです。
これから一緒に、
たくさんの笑顔を生み出していきましょうね!

それでは、また
京都・風呂敷メーカー山田繊維 むす美の 広報 山田悦子でした。