インフォメーション

information

TOPAWARDS ASIAに受賞!!!

TOPAWARDS ASIAに受賞!!!

みなさまこんにちは。
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の開発部の大橋です。
 

この度コチャエさんがTOPAWARAD ASIAに受賞されました。
 

 
こちらです。
>>【オフィシャルサイト】
>>
>>http://www.topawardsasia.com
>>
>>【コチャエさんのページ】
>>
>>https://www.topawardsasia.com/ home/cochae
 

Topawards Asiaは、アジアにおいてデザインされたパッケージデザインを対象とし、そのクオリティの高さを世界に認知してもらい、パッケージデザイン業界の発展を目的とした、初の“アジア限定のパッケージデザイン賞”です。
毎月優れたパッケージデザインが選出されてて、コチャエさんのこの作品が選ばれました。
 
 
ohashi.2017.10.001.jpg
 
 
弊社のぶらさがりコチャエも対象になっています。
とってもうれしいですね。
ふろしきをパッケージとして賞が貰えることも斬新!!
 
しかも私が撮影した写真がえらばれているのが更にうれしー!!!!!
イメージが大事だなと写真にも凝り始めたその当時に開発したことを
いろいろ思い出してしまいます。
 
しかくから さんかくに むすんで ひっくりかえして またむすんで。
あっという間にできあがり!
一枚のふろしきからできたゆるーい感じのどうぶつのふろしきです。
ユニークの中に見ていて癒される感じがとてもいいですね。
 
 

ohashi.2017.10.002.jpg

 
 
他社のステキな商品の中選ばれたのはすごいですね。
たくさんの方に使ってもらえるとうれしいな。
 
 

京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の開発部の大橋でした。