インフォメーション

information

ふろしき旗が2020年には活躍しそう!

ふろしき旗が2020年には活躍しそう!

『ふろしき旗が2020年には活躍しそう!』

 
日本は、大活躍でいっぱいの感動と史上最多のメダル獲得でしたね。

 リオデジャネイロ パラリンピックは、9月8日開幕です。皆さんで応援しましょう!

 
おおきに~京都の風呂敷製造・卸 山田繊維㈱ 渡辺 佳弘です。
 

今回も、ウインドウーの模様替えをさせて頂きました。

 
小風呂敷(約48cmサイズ)を色鮮やかにいろいろと旗のように吊ってみました。

 
シリーズは、福コチャエが上段にkatakataこはれを中段に吊りました。

 
 
watanabe.2016.08gazou.JPG

正面

watanabe.2016.08gazou.002.JPG

サイド

 
 
ステージとフロアーは風呂敷ラッピングをそして和の小物とマッチしています。
 
 

watanabe.2016.08gazou.003.JPG

 

 
今年の秋運動会は、きっとオリンピックの影響で盛り上がりますね。

 
是非、各国の旗と風呂敷旗のミックスで演出を・・・・

 
風呂敷メーカー山田繊維㈱本社営業の渡辺でした。