インフォメーション

information

さすが、京都の町。風呂敷使用者を発見! 夏の浴衣にぜひ!!

さすが、京都の町。風呂敷使用者を発見! 夏の浴衣にぜひ!!

『さすが、京都の町。風呂敷使用者を発見! 夏の浴衣にぜひ!!』
 
みなさま、こんにちは。
 
京都の風呂敷メーカーむす美の営業の清野です。

 
京都市内を営業でまわっていると、
風呂敷を愛用されている方をよく見かけます。
 
その時はいつも、「おっ!」っと思いジロジロ見てしまします。笑
 
先日、お会いした方に声をかけてパシャリ!
 
    
   

風呂敷使用画像.JPG
    
  

 
とてもハイセンスな風呂敷使いですね!

輪っかを通して、キーチェーンを使えば中でごちゃごちゃしないで
便利ですね。

 
私も仕事・プライベートどちらでも愛用しております。
 
こんなのとか、
  
  

 
kiyono.2016.05gazou.001.jpg
   
 (120 彩々)

 
こんなのとか、
  
 

 
kiyono.2016.05gazou.002.jpg
   
 (90京唐草)
 
こんな感じです。
 

 
kiyono.2016.05gazou.003.jpg

(三巾茂山千五郎家 狂言装束文様)

 
形、大きさ、、色、柄、結び方など
自分の好みの風呂敷が見つかると楽しいです!

 
お出かけの時に、お気に入りの風呂敷を
お供させてみてはいかがですか~?
 

京都の風呂敷メーカーむす美の清野でした。