インフォメーション

information

むすんで・包んで・見て 楽しい♪ オリジナルふろしき事例紹介!!

むすんで・包んで・見て 楽しい♪ オリジナルふろしき事例紹介!!

『 むすんで・包んで・見て 楽しい♪ オリジナルふろしき事例紹介!! 』

みなさま こんにちは! 京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱・むす美の川城です。

今日の京都、今の気温27℃!! 暑い (- -);
黄砂もすごい!! (><);

さてさて、今日はフルオーダーでお作りいただいた風呂敷の事例紹介です。

弊社でも大変ご好評頂いております『COCHAE』さんのむすんで楽しい、広げて楽しい。包んで楽しい、見て楽しい!!
遊び心いっぱいの風呂敷。
むす美でも『COSHAE 』さんの風呂敷は大人気!!

ノベルティー・インバウンド向け・包装資材にと様々な用途でお使い頂け、
この3月にも新シリーズが加わり さらに注目が集まっています。
詳しくは、こちら→『コチャエシリーズ ラインナップ』

そんな、コチャエさんが このほどベネッセアートサイト直島:直島限定の風呂敷を作られました~。

それがこちら▼▼▼ さすが、猫とアートの島だけあってデザインもまさに直島!!
直島こちゃえふろしき.JPG
サイズ:約50cm   素材:綿100%

COCHAE ・ 直島 のロゴが入ってます。

そして こちらの風呂敷ですが、なんと9通り??? の包み方が出来るんですよ♪
その中でも 私の中でのBEST3な包み方がこちら▼▼▼

【その1】・・寄り添う2匹の子猫
ネコ①.jpg
【その2】・・なんか かわいい!!
ネコ2.jpg
【その3】・・黒ねこ
ネコ③.jpg
いや~ 可愛いですね♪ 包んだ画像、、実物はもっと爽やかな かわいい色なのに 
私のパソコンスキルではちょっと無理です。 ごめんなさい。。。
他、包んだ画像もお見せしたいところですが、全部みせるのはちょっと…..。
気になる方は是非 直島まで。。。

京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱・むす美 の川城でした。