インフォメーション

information

新春の代名詞

新春の代名詞

毎度おおきに!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村です。
大変ご無沙汰しております。

 
もう春間近、新春の訪れを告げるセンバツ高校野球ももう準決勝となり、
我らが京都代表龍谷大平安高校も順当に4強まで駒を進めました。

ちなみに稲村は小学校4年生時、まだ「平安高校」だった頃からの同校の大ファンであり、
当時の一番バッター奥井選手のバッティングフォームをビデオ録画して真似していたこと鮮明に覚えています。

準決勝、智弁学園との近畿対決も厳しい戦いになるとは思いますが、甲子園100勝飾って欲しいものです!!
 

そんな稲村が平安高校と同じ時期に好きになったもの、それがジーンズです。

シンプル且つ深いなシルエットはもちろん、時代背景によるディティールの違いや「〇〇が履いていた」という
ウンチクの方にも魅力を感じ、当時一瞬話題になった「地域振興券」で人生初ジーンズを購入したこと記憶に新しいです。
 
今回、そんなジーンズが風呂敷になりました。
https://www.ymds.co.jp/product/2016/03/115denim.html

 20369_main.jpg

ジーンズと同じく、老若男女シーンを選ばずお使い頂けるような商品となりましたが、
是非男性の皆様に手にして頂きたいなと思っております!!

もちろん男性が好きそうなウンチクもたくさんありますので、お気軽にお問い合わせください!!

あなたの一枚に育ててやってください!!
 

それでは本日はこの辺りで。

いつも御覧頂き、有難うございます!!
京都の風呂敷メーカー山田繊維・むす美の稲村でした!!