インフォメーション

information

むす美展@京都とその舞台裏。

むす美展@京都とその舞台裏。

おおきに^^風呂敷むす美(by山田繊維株式会社)の開発部石原です。

先週土曜日に4日間のむす美展「十人十色」@京都文化博物館別館が無事終了いたしました。
お越し下さったみなさまありがとうございました。

いけなかった。。というみなさまに少しご覧いただきましょう~。

ishihara 2016.03gazou.0001.jpg

   
   
ishihara 2016.03gazou.0002.jpg
 
  
   
   
ishihara 2016.03gazou.0003.jpg
 
  
   
   
今回は多種多様なふろしきが勢揃いですよ☆あなたのお気に入りがみつかるかも。。
   
   
   
ishihara 2016.03gazou.0004.jpg
 
  
   
   
ishihara 2016.03gazou.0005.jpg
 
  
   

スクリーンではそんな素敵な風呂敷を作る工場さんの制作風景の写真を流していました。

開発部石原はそんな素敵な風呂敷を紹介するべく、カタログ制作に奮闘しました。。
友人に撮影に協力してもらい、「ほしい!」「つかってみたい!」を追求しました。
   
   
   
ishihara 2016.03gazou.0006.jpg
 
  
   
   
ishihara 2016.03gazou.0007.jpg
 
  
   
   
自転車何回も乗ってもらったり、、
   
   
   
ishihara 2016.03gazou.0008.jpg
 
  
   

ちょっとななめってるなあ~、ちょっと調整しまーす。
   
   
   
ishihara 2016.03gazou.0009.jpg
 
  
   
   

カフェでプレゼントを渡すこのシーンは。。

ishihara 2016.03gazou.0010.jpg
 
  

向かいあっての撮影。友人の元バイト先のオープン前を快く貸していただきました。
(紅茶なんかも出していただき、シーンを再現できました。)
    
   

   
   ishihara 2016.03gazou.0011.jpg
    

こちらはボツになってしまいましたが、鴨川とクジラのコラボレーション。。

ということでお天気にも恵まれ、みなさんの協力なしでは完成しませんでした。
心から感謝でございます☆☆

明日からは東京展です。東京のみなさま、ぜひともお越し下さい^^
会場:代官山ヒルサイドテラス アネックスA
会期:3月9日(水)~11日(金)10時~18時
   
   

以上風呂敷むす美(by山田繊維株式会社)の開発部石原でしたっ。