インフォメーション

information

新カタログ 「むす美コミュニケーションvol.30」 出来上がってまいりました!

新カタログ 「むす美コミュニケーションvol.30」 出来上がってまいりました!

おおきに~♪ 
京都 ふろしきメーカー山田繊維(株)/むす美 の 広報 山田悦子です。

3月も残すところあとわずか・・・
いよいよ春本番です。

さて、弊社は毎年4月~ リニューアルした新しいカタログがスタートします!
katarogu.jpg
vol.29 の ひょっとこ(福コチャエ)の表紙から
vol.30 は、 むす美のパレットウォール へ バトンタッチ!

実は、この「カタログ」の歴史・・・それは弊社の歴史でもあります。

今でこそ、カタログが当たり前のビジネスツールですが・・・
弊社では、業界に先駆けて、独自に制作してきました。

毎年、どうすればお客様に喜んでいただけるか・・・と頭をひねり・・・ 
何年も何十年も繰り返していたカタログづくり
先輩から後輩に受け継いで
その時代に合わせた提案を、私たちなりに盛り込んでいます。

カタログ30  400A.jpg

今回の表紙・裏表紙は、
昨年リニューアルした東京・SHOPむす美のパレットウォールです。
今、人気のふろしき達が生き生きと顔を並べています。

中は、新しい商品の掲載に加え こんなエッセンスも効かせました!(笑)

今回は、ふろしき製造工程の各現場をたずね
たくさんの人の手を通して、生まれてくる「ふろしき」を
お客様に感じて頂ければと ・・・ モノづくりのシーンを盛り込みました。

2016 ihara.JPG
染工場や・・・

009 hosokawa.JPG

縫製工場や・・・
029 hosokawa.JPG

たくさんのプロフェッショナルが
心を込めて作っています。

そんな写真も楽しみに、ご覧いただけると嬉しいです!

新カタログのご用命、商品のご注文は・・・
既存先様は、担当営業からお届け致します。
新規先様、またカタログをご要望いただきますみなさまには

TELは ⇒ 075‐256‐0123
メールは ⇒ こちら のフォームから

からお問合せ下さい。

4月1日からは、HPからダウンロードもできますのでそちらもチェックしてくださいね!

では、いよいよ桜の季節も間近、素敵な春をお過ごしください。
京都ふろしき製造メーカー山田繊維・むす美 の広報 山田悦子でした!