インフォメーション

information

お客様の「ふろしき活用事例」をご紹介しています!是非チェックしてください。

お客様の「ふろしき活用事例」をご紹介しています!是非チェックしてください。

みなさま こんにちは!
京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美の 山田悦子です。

紅葉もいよいよ色濃くなって来ましたね。
京都は久しぶりに雨の日曜日でしっとり潤いました。
一雨一雨…寒くなるんでしょうかね~。
みなさま、風邪にはご注意ください!

さて、もうご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが・・・

弊社のHP の 「ふろしき活用事例」 一部新しく更新いたしました!

これまでに弊社の風呂敷をお使いになったお客様の活用事例のご紹介ページに
新しく「リュー・ドゥ・リュー」様をご紹介しております。

「リュー・ドゥ・リュー」様さんは、
全国にファンを持つ、東京のランジェリー専門店。

リュー様とは、もう10年ほどのお付き合いになります。
今回インタヴューさせていただいた、オーナーの龍多美子様は
女も惚れるカッコいい~方。

その龍様から、ふろしきを起用頂いた経緯や、エピソードなどを掲載しております。
IMG_1022.JPG

是非ご覧ください!

インタビューからは
龍さんのポリシーや、熱い思いがうかがえました。
オリジナル風呂敷に込める思いも
お客様を思われる気持ちも詰まっています。
龍様ありがとうございました!
ご縁に感謝し、益々のご発展をお祈りしております!

皆様も
オリジナルの風呂敷を…とお考えの方には
ご参考にしていただけると存じます。

ご不明な点はお気軽に、既存先様は、各営業に
新規のお客様は、こちら(窓口・川城まで)お問い合わせくださいませ。

これからも

それでは!

京都ふろしきメーカー山田繊維・むす美の 山田悦子でした。