インフォメーション

information

決意表明!!!

決意表明!!!

おおきに!!
包み方や使い方によって姿を変える風呂敷に魅力を感じ、
10月から山田繊維・むす美に仲間入りしました!!
以後, お見知りおき頂ければ嬉しいです。
 
早速話は変わりますが(スイマセン)、
皆様ラグビーワールドカップは御覧になられましたでしょうか。
日本代表、すごかったですね!!!
今回の大躍進で初めてラグビーを御覧になられたという方もいらっしゃるかと思います。
実は私も中学、高校とラグビー部に所属していたラガーマンの端くれでして、
毎試合、手に汗握りながらTVにかじりついていました。
※証拠写真を!(真ん中です。いやー若い!!!)
inamura.jpg
 
開幕前から今回の日本代表は相当強いと耳にしてはいましたが、
まさかここまでとは思いませんでした。
 
※ちなみに、開幕前の稲村予想は下記です。
 
 
見事に全部外してますね。。。。
この場を借りて日本代表の皆様に謝罪させて頂きたい気持ちでいっぱいです。。。
 
今回の大躍進により、
日本中、いや世界中に日本ラグビー
実力と価値が強烈にアピールされた事と思います。
が、もちろんその裏には地道な努力の繰り返しがあり、
※朝5時から練習していたらしいです。。。
その努力を一発勝負の場で結果に繋げたということは
尊敬の念しかありません。
 
あまり風呂敷と関係ない内容になってしまいましたが、
私もフィールドは違うものの、自身が「これだ!!」と感じた
風呂敷の価値や可能性を日本中、ひいては世界中に広めるため、
地道な努力を繰り替えしていこうと決意を新たにした次第です。
 
次回からはもう少し皆様のお役に立てる風呂敷情報を
お知らせできればと思っておりますので
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです!!