インフォメーション

information

みなさま こんにちは!
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱ 営業の川城です。

先日の27日の中秋の名月・28日のスーパームーンは皆様も見られたでしょうか。
中でもスーパームーンは満月の中でも特に大きく明るいと話題になっていましたね。

私は、時々雲の隙間から見えるお月様を2日連続 眺めながら余韻に浸っておりました。。。

さて、最近の話ですが、お取引きのあるお客さまから ご注文をいただいている風呂敷を
どのようにお使いですか?と質問したところ ご丁寧に画像を送ってくれました!!

こちらのお客様 N様は数年前より「むす美」の風呂敷をラッピング用にお使いいただいております。
あまりに綺麗に包んいらっしゃるので、ブログでご紹介していいでかの問いかけに
快く了承くださいました。(嬉しいです。。)

 それが こちら!

胡蝶蘭ラッピング.JPG

チーフ伊佐文様 両面風呂敷で豪華な胡蝶蘭の花卉をラッピング!
いつもご注文いただく際は、その時の季節に合わせ上手に色・柄を選ばれ ラッピングを
されています。

ラッピング事例.JPG

包み方に慣れていらっしゃるのか 余計なたるみがなく綺麗にラッピングされているのに、拍手です!!
皆様の中でも 事例をご紹介していただけるお客様がいらっしゃいましたら
是非、お声掛けくださ~い!!

 また、こちら山田繊維㈱のHPでも用事例を 随時紹介をしておりますので、
一度、覗いてみてくださいね。

それでは!
京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱ 営業の川城でした。