インフォメーション

information

風呂敷 検索キーワード!

風呂敷 検索キーワード!

みなさま こんにちは。
京都のふろしきメーカー山田繊維㈱ 営業:川城です。

本格的な夏が始まりましたね。
今年も至る所で自然災害 発生するのでしょうか?この時期 心配になりますね。。

さて、風呂敷が検索されているキーワードの中で、よく包みかた・結び方・ラッピング~など
をよく見かけますが、弊社でもお問い合わせの増えている【イージーオーダー】や【フルオーダー】など
に関わるキーワードもこんな感じで検索されていました。

・オリジナル
・オリジナルプリント
・オーダー
・名入れ刺繍
・名入れノベルティー
・名入れ
 etc………

と、あるように オリジナルに拘ったお客様からのお問い合わせも増えてきています!
最近、包んで面白く見える風呂敷 弊社定番:【福コチャエ】 こちら大人気商品!

20464_102.jpg

20464_102_2.jpg20464_102_1.jpg

ご参考までに・・例)おかめ・ひょっとこ

これを元に、こんな風呂敷 うちでも作りた~い!と言われる先様も・・・
もし!気になられるお客様 どうぞご遠慮なくお問い合わせください!

時間もかかり難しいようにも思えますが、イメージを固めてお伝え頂き、
あ~でもない。こ~でもない。など摺合せしながら作っていくのも楽しいですよ。
きっと出来上がったオリジナルの風呂敷を一度作ると
また次も。 次はこんな感じで・・と創造膨らむ楽しさが出てくるはずです。

フルオーダーまでは、納期も予算もない!と言われるお客様には定番の風呂敷にオリジナルロゴ名入れ
【イージーオーダー】もオススメです!
お問い合わせはこちらまで!

そしてこちらは、オリジナルふろしきを作られた企業様の活用事例を一部掲載しております。

掲載ともなれば中々、難し良い面もありまだこちらのページは制作途中。。そこで!
「むす美」の風呂敷を使ってこんな良い事例があるよ!
よ~し。掲載してもらってもいいよ!と言われる企業様がもし・・いらっしゃいましたら是非、
各営業 担当までお気軽にお声掛けください。
お待ちしております!

京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱ 営業:川城でした。