インフォメーション

information

4月12日(日)テレビ朝日「美女たちの日曜日」で、「ふろしきで女子力UP」放映のお知らせ!

4月12日(日)テレビ朝日「美女たちの日曜日」で、「ふろしきで女子力UP」放映のお知らせ!

みなさまこんにちは!

京都 風呂敷メーカー山田繊維・むす美 の広報 山田悦子です。

今日は、TVの放映PRです!

今月よりスタートした、TV朝日の新番組 「美女たちの日曜日」 (AM10:00~11:45) の、

biyoniti - コピー.jpg

の、番組後半の、コーナー「美女にちスクール」 の 初回 を、

・・・・なんと!!!!!  
 ”ふろしき” が担当させていただきます!

その名も 「 ふろしきで 女子力UP!! 」

ふろしきの魅力や、使う楽しさをお伝えしますよ! 
みなさま、どうぞご覧ください!!!!

収録の裏話を少し・・・

出演者のタレントさんたちが今回は美女13名。

(秋野耀子さん、安藤和津さん、IKKOさん、いとうあさこさん、高橋真麻さん、友近さん、
新山千春さん、西山茉希さん、三船美佳さん、山口もえさん、湯山玲子さん、脇坂英理子さん)

MCはヒロミさんと、パンサーの向井さん。

勿論、台本はありますし、リハーサルもしましたが・・・
でも・・・・
本番どんな展開になり、どんな反応かと・・・・ちょっと気がかりでした。

が・・・そんな心配ご無用でした!!

はじまるや否や、みなさん、すごくすご~く盛り立ててくださって

さすが、タレントさんですね~。
みなさん頭の回転がいいし、気配りもさすがですね。
有難かったです。

あんまり盛り上がりすぎて、

持ち時間を越えて、包み方デモンストレーションのリクエストをいただくなど・・・

プロデューサーさんや、ディレクターさん泣かせだったかもしれないのですが

とても楽しい収録でした!!!

さぁ~どんな風に仕上がっているでしょう~!
お楽しみに~!

今週末は、TV朝日をご贔屓に~!!!(笑)
良い週末をお過ごしください!

京都 風呂敷メーカー山田繊維(株)、むす美 の 広報 山田悦子でした。