インフォメーション

information

スーべ二ールにピッタリな風呂敷〜 身近な事例紹介!【海外土産にだるまちゃん。いってらっしゃ〜い!】

スーべ二ールにピッタリな風呂敷〜 身近な事例紹介!【海外土産にだるまちゃん。いってらっしゃ〜い!】

みなさま こんにちは。
京都の風呂敷メーカー 山田繊維㈱の川城です。

今回のテーマ【スーベニール】ということで、私ごとですが最近こんな使い方しましたよ!という
身近な所での事例をご紹介させていただきます。

【サブタイトル】・・・【海外土産にだるまちゃん。いってらっしゃ〜い!】

まもなくホームステイに行く子供の話題ですが、、、
さぁー!どうしよう…何を持って行く??から始まったお世話になる家族へのお土産。

これまでに、複数受け入れているご家庭で困るのは、お土産のバッティング!!
しかし、要はものではなくどれだけコミュケーションが取れるかの問題と、言うことで
気にせず、だ・る・まにしました。 

1.だるまJPG

そして、だるまにまつわる意味合いを翻訳し準備OK! でも何か物足りない!とひらめいたのが
これ[48福コチャエ・・・だるまアカ】ピッタリすぎる〜!!!! ハマりすぎ!!
結んで楽しい。広げて楽しい。包んで楽しい。見て楽しい。 そしてラッピングを解けば
本当のだるま! だるま尽くしのお土産  しっかり結び方もレクチャーし、我が子ともども
一安心です。

image3.JPG

海外土産にこだわらず、年末年始の縁起物にも是非おススメです!
福コチャエのシリーズはこちらをどうぞ!
 ▼▽▼
https://www.ymds.co.jp/product/2014/04/48-3.html

京都の風呂敷メーカー山田繊維株式会社 の川城でした♪