インフォメーション

information

H.P.FRANCE(アッシュペーフランス)さん主催のROOMS(ルームス)に初出展

H.P.FRANCE(アッシュペーフランス)さん主催のROOMS(ルームス)に初出展

みなさま、こんにちは!
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)社長の山田芳生です。

展示会シーズンっていうんでしょうか?
東京では、9月に入るとすぐに
ギフトショーを筆頭に雑貨系の展示会が、複数開催されてました。

昔は、山田繊維もギフトショーに出展してましたが
最近は永いこと出してません・・・(^^ゞ

だんだん見るエリアがかたまってしまってて
良くないなぁ~と思いつつ、あまりにも広くてしんどいので
どうしても、そんな見方になっちゃっています。

さてさて、
今日は少し、宣伝です。
あの、H.P.FRANCE(アッシュペーフランス)さん主催の
ROOMS(ルームス)に初めて出展させていただきます。

20130830とp.jpg

最近はファッションもインテリアも雑貨も
複合的な感じになってきているお店も多く
もっとそういうところを学ばないとなぁと思っています。

今回は、地場産というコーナーでのコーナー出展なので
出品数は少ないですが、
デザインの面白い「コチャエの折り紙」や
両面染めの「伊砂文様」を出品します。

どんな展示会になるか
今から楽しみです。

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。