インフォメーション

information

売れるディスプレイ・ギフト強化に”POPを活用する”~伊砂文様編~

売れるディスプレイ・ギフト強化に”POPを活用する”~伊砂文様編~

みなさま、こんにちは。

京都の風呂敷製造・卸、山田繊維㈱の山口です。

山田繊維の売れ筋ナンバー1商品
“伊砂文様両面友禅シリーズ”
 
店頭で人気の理由は
 
①特殊な「リバーシブル加工」によるカラフルなデザインで、売場での存在感が抜群
②幅広い年齢層に愛されるモチーフと豊富なバリエーション
③文様に意味があり、出産祝いや長寿のお祝いなど
  人生の門出にまつわる様々なギフトシーンに対応
 
という点が挙げられます。
 
本日のブログでお話したいのは、この③の部分について。
③の特徴を生かして販促強化すると、売上が大幅アップ!
 
そのために実践したいのは、POPを用いたギフト強化。
 
弊社ではハガキサイズのアクリルPOPに柄別の意味を明記。
商品とPOPをあわせて陳列すると、わかりやすいですね。
20130520-1.jpg
 
また、こちらのブログをご覧のみなさま限定!
コンパクトな売場に対応可。全柄を一枚にまとめたものをご用意しました。
20130520-2.jpg
 
この内容をコピーした手書きのPOPも一層効果的です。
 
ちなみに、文様の意味については
弊社のパッケージにも記載しているため
ギフトをもらった方にも思いが伝わります。
(現在、写真のスタイルに移行中!)
20130520-3.jpg
 
ハガキサイズのPOPにつきましては
データでのご支給も可能となっておりますので
営業担当までお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
ギフトに最適な伊砂文様シリーズ
“POPを活用する”をお試しください。
 

京都の風呂敷メーカー山田繊維㈱の山口でした。