インフォメーション

information

キレイな女子アナが知り合いだったとは・・・

キレイな女子アナが知り合いだったとは・・・

みなさま、こんにちは
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の声が大きい山田芳生です。

先日、長いお付き合いをさせていただいている
ベテランのアナウンサーから出演依頼をいただき
KBS京都放送のラジオに出演させていただきました。
「武部宏の日曜トーク」っていう、
日曜日、朝7時からの番組です。

「いろいろと包んだ風呂敷持って来て・・・」って事で
前の日にいろいろと考えながら準備。

クリスマスラッピングとか・・・
お歳暮用とか・・・
ふろしきバッグとか・・・
むす美ふろしき公募展の案内もしたいし、
2月23日のふろしきの日の宣伝も・・・

事前に時間は10分ほど、って聞いてましたが
言いたいこといっぱいあって
とても10分程度じゃおさまりません。
というわけで、当日はいっぱい持って行くことに・・・

しかし・・・・・

スタジオに入った途端、
「山田君、久しぶり~(@^^)/~~~」って
キレイな女子アナが、親しげに・・・

はじめは分らなかったんですが
その女子アナ、ものすごく久しぶりにお会いした
お友達(^O^)/

ついつい、本番直前まで昔話に花が咲き、
ワイワイやってる内に、本番に入り、
あっと言う間に、終わっちゃいました。
20121202_065828.jpg
風呂敷の事、もっといっぱい喋りたかったけど
10分ではやっぱり、短すぎ・・・
また、出演させてくださーい!

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。