インフォメーション

information

低価格なので粗品等でも大活躍のガーゼはんかちをオリジナルでつくりたいお客様へ

低価格なので粗品等でも大活躍のガーゼはんかちをオリジナルでつくりたいお客様へ

みなさま、こんにちは。
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の安藤です。

今回のオリジナル作成事例は、お客様のオリジナルではなく、
当社で季節限定で制作し、大変ご好評頂いている、季節のガーゼハンカチです。
 
こちらの写真のどんぐりとはぎの柄は、それぞれ、版を3版使って、配色3色を展開しています。
 

 60051-new-top.jpg

https://www.ymds.co.jp/product/2012/07/post-105.html
 
ガーゼハンカチの、染色ロットは、1配色当り、1200枚とちょっと多く感じるかもしれませんが、
当社の参考上代200円(税抜)ですので、ちょっとしたプレゼントに最適な単価かとおもいます。
 
当社では、季節毎のデザインですが、同じデザインを季節毎に配色変更する方法もあります。
また、既製の柄で、19柄と柄数豊富に揃えてますので、そちらにロゴや名入れをする事も可能です。
 
ガーゼハンカチ
https://www.ymds.co.jp/product/2012/01/post-37.html
 
納品は、1枚1枚、OPP入れさせて頂いておりますので、衛生的です。
 
 
詳しいお見積り等のお問い合わせは、営業担当者まで、お気軽にお問合わせ下さい。
 
京都の風呂敷メーカー・卸 山田繊維 の安藤でした