インフォメーション

information

ポリエステルちりめんふくさ ビジュアル面と機能面、両面からアピールできます。

ポリエステルちりめんふくさ ビジュアル面と機能面、両面からアピールできます。

みなさま、こんにちは
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維㈱の牧村です。
 
本日は、素敵なふくさをご紹介させて頂きます。
 
商品名は「ポリエステルちりめんふくさ」!!
商品の魅力をビジュアル面と機能面の両方からアピールして頂ける優れた商品です。
P66 イメージ_l_re.jpg
※ サイズ・・約36㎝
  素材・・・ポリエステル100%
 
 
◇ポリエステルちりめんふくさのアピールポイント
 
①本格的な折りたたみ式のふくさ
         ↓
特にお祝い事などでふくさをお使いになられる際、中身の金封が大きく派手になっても、
金封のサイズに合わせて折りのふかさを調節すれば良いので、難なく包めてしまいます。
 
 
 
②カラーバリエーション豊富
         ↓
コン、ムラサキ、パープル、グリーン、ローズ、ピンクの6色展開!
個人のお好みやシーンに合わせて、使い分け頂けます。
また売り場に並べて頂いても、ディスプレイ栄えします。
 
 
 
③フチ飾りと房
       ↓
さりげなくあしらわれたフチ飾りと房がオシャレさと上品さを演出してくれています。
 
 
 
④お求めやすい価格帯設定
       ↓
本格的な手ぶくさタイプのふくさが、箱入りでなんと上代1000円!!
店等などでも大人気ですが、成人・卒業記念など記念品としてもよくお使い頂いております。
 
以上「ポリエステルちりめんふくさ」をご紹介させて頂きました。
 
 
京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の牧村でした。