インフォメーション

information

むす美新作展、3つの見どころに注目!

むす美新作展、3つの見どころに注目!

みなさま、こんにちは
京都の風呂敷製造・卸、山田繊維(株)の山田芳生です。

旧暦の予報どおり、少しゆっくりと春になってきました。
春と言えば・・・4月11日から、京都文化博物館で「むす美 新作展」が開催となります。

開催直前の情報として、
「むす美新作展、3つの見どころに注目!」をお伝えします。

●「見どころ・・・その一」
今回の新商品は、山田繊維が「初めて・・・」が、特に多い展示会です。
初めての染め方、初めての素材の他、
今回初めて企画を担当するという営業メンバーも、商品開発に加わりました。
是非、その成果を見に来てください。

●「見どころ・・・その二」
新作展ですから新商品は勿論ですが
山田繊維の展示会では、説明会や講習会も開催します。
毎日10:30~は、ディスプレイ講習会。
15:00~は、オリジナル作製についての講習会。
そして11:00~と14:00~は、開発コンセプト説明会。
情報も満載の展示会です。

●「見どころ・・・その三」
今回は会場自体も見どころ満載です。
京都は、京都文化博物館(別館)を会場として開催させて頂ける事になりました。
京都文化博物館(別館)は、1906年に建設された重要文化財です。
1965年までは日本銀行京都支店として使用されていたそうで、
外観はレトロな煉瓦造りで、会場も昔の銀行の窓口がそのまま。
とっても、雰囲気のある会場です。
http://www.bunpaku.or.jp/info_bankkonjaku.html
bank04.jpg

bank02.jpg
≪特典≫
ふろしき包みでのご来場または、キモノ姿の方
ささやかですがプレゼントもご用意しております。
ご来場、お待ちしております!

京都の風呂敷メーカー山田繊維(株)の山田芳生でした。