インフォメーション

information

IFFT2019 /東京インテリアライフスタイル展 でお待ちしています!

IFFT2019 /東京インテリアライフスタイル展 でお待ちしています!

こんにちは!
京都のふろしきメーカー山田繊維・むす美の広報 山田悦子です。
 
いよいよ  7月17日’(水)~19日(金)
2019インチリアライフスタイル展が東京ビッグサイト(国際見本市会場)にて開催されます。

今年の、むす美ブースは「D – 59」です。

IFFT2019 INVITATION.jpg

zone_map.gif

西1ホール1Fの「JAPAN STYLE」というエリアで、日本の伝統とライフスタイルが融合した製品が集結したゾーンです。
2020東京オリンピック・パラリンピックも見据えた、インバウンド需要も見据えた日本発信が楽しみのエリアです。

私たちむす美では、「ふろしきにできること」「むす美だからできること」をテーマに展開いたします。
人気商品のラインナップには、ひときわ目を引く「オーガニック」のシリーズが加わりました。
maru10-IMG_0973.jpg  
mainbag7-IMG_104702.jpg

エコ意識が高まる中、素材の背景にもこだわり 人・環境に優しいふろしきをご提案いたします。
厳格な基準を守って栽培されたオーガニックコットン100%の生地に
モダンなデザインと色を大胆にあしらったシリーズ「MUSUBI ORGANIC」は、
結ぶ・包むから広げる・飾ると言ったインテリアの要素としても楽しめます。

 
是非お手に取ってご覧下さい。
 
また、
「ふろしきを扱っているが展示が今一つ上手くできない」
「エコな包材として風呂敷を考えている」
「日本らしいギフトを考えていてフルオーダーできるの?
」…など
いろんなご相談にもその場でご対応いたします。
是非お気軽に、スタッフにお声かけください。
 
では、現地でお目にかかれることを楽しみにお待ちしております。
   京都ふろしきメーカー 山田繊維 広報の山田悦子でした。