インフォメーション

information

アウトドアでの「デニムふろしき」活用のススメ

アウトドアでの「デニムふろしき」活用のススメ

みなさまはじめまして!
今月よりスタッフブログの仲間入りをさせて頂きます
ふろしき製造卸 山田繊維株式会社 東京営業の三谷です。
どうぞよろしくお願い致します。
 
初めてのブログでどうしようと考えていたのですが、まずは私の好きな
サッカーの話題からお伝えしようと思います。
 
先日、2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア最終予選の第3戦
日本代表vsイラク代表を埼玉スタジアム2002へ観戦しに行ってきました!
 

 
mitani.2016.10gazou.001.jpg    mitani.2016.10gazou.002.jpg
     

1-1の膠着状態が続いたまま、「6分」の後半アディショナルタイムが5分台に入った直後に
奇跡のドラマが起きました。
吉田選手がフリーキックを獲得し、左コーナーフラッグ付近からゴール中央へ蹴り入れた清武選手の
クロスが跳ね返され、ペナルティエリアの中へ駆け上がってきた山口選手から放たれた強烈な
ダイレクトボレーシュートが、日本代表にとっての大きな意味のある勝利を掴みました。
 

 
 mitani.2016.10gazou.003.jpg    mitani.2016.10gazou.004.jpg
     

2018 FIFAワールドカップ出場への険しい道のりはまだまだ続きますが、最後の最後まで諦めない強いハートで
頑張れ!サムライニッポン!
 
とふろしきにどう繋がるのか・・・と申しますと
 
サッカー観戦に必要なのものは「ユニフォーム」や「応援タオル」、「双眼鏡」や「軽食・ドリンク」
など結構荷物がありますね。
これらを「デニムふろしき」を使って  しずくバッグ に包み、会場へいざ出陣!!
 

 
 mitani.2016.10gazou.005.jpg    mitani.2016.10gazou.006.jpg
                                  115 デニムふろしき                                      しずくバッグ

会場では荷物を解き、デニムふろしきを席に敷けばソフトな座り心地です。
特に秋冬の寒い時期の観戦には強い味方となります!
また、首回りが寒いときには巻いてもOKです!
 

 
mitani.2016.10gazou.007.jpg   mitani.2016.10gazou.008.jpg
      100 ソフトデニムふろしき            50 ソフトデニムふろしき
 Picture1.jpg    mitani.2016.10gazou.011.jpg
     

 
皆さんもアウトドアでのスポーツ観戦やピクニックには「ソフトデニムふろしき」を
活用されてみては如何でしょうか?
 
ふろしき製造卸 山田繊維株式会社 東京営業の三谷でした。